ナチュログ管理画面 カヌー カヌー 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
プロフィール
たしま屋(くん坊)
たしま屋(くん坊)
カヤックはtrident ultra4.3 と falcon140
相模湾メインで浮いてますが、たまに他のフィールドにも出没します。
キャンプもたまにします。
犬(ミニチュアダックス)、猫(日本猫)飼ってます。
カテゴリー
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
アクセスカウンタ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2012年09月12日

ultra4.3



ocean kayak trident ultra 4.3 camo

オーシャンカヤック トライデント ウルトラ 4.3 


やってしまった。物欲に負けてつい・・・・・・・・・・・・・



山下埠頭にて

ultra4.3



トランスデューサー(振動子)用のスカッパーホール
ultra4.3



コックピット
ultra4.3



偽装用のハッチ(シート裏に手が入る)
ultra4.3



回転式のロッドポッド(波を被る時や着岸時に魚探を中にしまえる)
ultra4.3



ワンタッチで開閉できるメインハッチ
ultra4.3






  

      艤 装  o r  初 浮 き

   
  rigging an ultra 4.3
















同じカテゴリー(カヌー)の記事画像
クッションゴム 自作
毘沙門~諸磯シュノーケリング
ランド de カヌー②
カヤックキャッチクーラー
パラアンカー改
モンベル
同じカテゴリー(カヌー)の記事
 クッションゴム 自作 (2013-07-11 18:52)
 毘沙門~諸磯シュノーケリング (2013-07-03 15:58)
 ランド de カヌー② (2013-06-26 18:23)
 カヤックキャッチクーラー (2013-06-14 09:25)
 パラアンカー改 (2013-06-11 09:55)
 モンベル (2013-06-05 14:26)

Posted by たしま屋(くん坊) at 15:37│Comments(5)カヌー
この記事へのコメント
はじめまして。
「トライデント ウルトラ 4.3」で検索してたどり着きました。ウルトラ4.3がほしいのですが、国内で売っているところが見当たりません。よろしければ入手経路をお教えいただければと思い、コメントいたしました。
差し付けなければよろしくお願いします。
Posted by yama at 2015年08月08日 10:59
こんにちは。はじめまして。
トライデントウルトラ4.3 はアメリカから個人輸入いたしました。
アマゾンUSで購入後、輸入代行会社に依頼して船便で輸入、通関代行に頼み手続きしてもらい個人で山下埠頭へ引き取りに行きました。これが一連の流れです。今年に入って2回ほどヤフオクで出品したんですが値段が合わずに流れました。
Posted by たしまや at 2015年08月08日 11:43
たしまや様

早速のご回答ありがとうございます。
個人輸入でしたか、でたどり着けないわけだ。

でも、手放すおつもりなのですか?なぜ・・・。

私は昨年まで、ロックンロールカヤックス デスペラードを所有していましたが、直進安定性の低さと、ふらつき感が不安で手放してしまいしました。現在エモーション テンプテーションのみ所有していますが、さすがに沖に行くには小さいので、足が速くて安定感のあるカヤックを模索しつつウルトラ4.3が気になっておりました。
Posted by yama at 2015年08月08日 15:55
yamaさま
ウルトラの安定感、及びスピードは申し分ないと思います。さすがに風見鶏現象は回避できませんが。それにフィッシングカヤックの装備、艤装のし易さ等シットオンカヤック最高峰だと個人的には思ってます。当方もウルトラ、ファルコン、リジット艇の3艇+supと遊び道具が多すぎて処分を考えてました。それでウルトラも売ろうと思っていたのですがファルコンが売れたのでとりあえずkeepしてる次第です。でも、釣りは1年半以上やってないのでまた出品するかもしれませんが気に入ってるカヤックなので気が向けば・・・みたいな感じですね。とても良いカヤックですよ!オーシャンカヤック正規代理店で扱うべき船です!重たいですが(笑)当方は軍曹のブログでこのウルトラに一目惚れでした。問い合わせしてしばらく待ったのですがパテントんの問題などで輸入が難しかったらしく個人輸入に至ったわけです。当方、横浜在住ですがこちらの空いてる火曜日でよければお貸ししますよ。
Posted by たしまや at 2015年08月08日 18:05
ファルコンは売れたのですか。
わたしも、現時点ではTridentのシリーズがフィッシングで一番かなと思っています。
近ければお話をお伺いしたり、お借りできればうれしいのですが、当方石川県在住ですので、ちょっと遠いです、お気持ちだけいただきます。
23日珠洲のトライアスロンに出場します。初の試みで、1年間トレーニングしてきました。それが終わってから、タンデム艇も含めていろいろと探ってみるつもりです。
ありがとうございました。
Posted by yama at 2015年08月09日 09:43
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。